てぃーだブログ › 天使たちとの対話     ギッタ・マラスと3人の友人の物語 › 天使たちのと対話 一部:ブダリゲットでの対話 › 40  対話・コーラス隊の歌  彼は火をもって洗礼を施す、水を手放しなさい
ホメオパシー 統合医療専門校 CHhom
CHhom ホメオパシー 講演会
ギッタ・マラスと3人の友人たちの、第二次世界大戦の最中に体験した物語です。 ギッタのみが生き残り、この体験を世の中へ公開する事が出来ました。 今まで私の書いてきたものは、こちらに「日々の糧」 http://angelos.ti-da.net/ に移動いたしました。

2016年04月07日

40  対話・コーラス隊の歌  彼は火をもって洗礼を施す、水を手放しなさい

1944年3月24日 金曜日

40.対話、コーラス隊の歌

(ハンガリー全体が深いショックを受けていました。一夜の作戦で、ハンガリーがドイツ軍に占領されました。)



― 「七」の天は、あなた方の足が乗っている下なる地と同様に近くに
あります。
そこで「彼」は王です。
「彼」は2度と、地上に戻られることはありません。
眩(まぶ)しい光が唯一の実相(リアリティー)です。
王にして永遠の存在であるその方は、
炎を神にまで届かせる白い火に身を包んでいます。
あなた方は「彼」の奉仕者です。「彼」に仕えなさい。
人間の目には明るすぎてそのお姿が見えない、
栄光に満ちた光の存在であるそのお方に。
永遠に驚嘆すべき、信の唯一の源である、そのお方に!
あなた方はすべて、彼の血です。

あなた方は、イエスです。
あなた方は彼の場所にいます。
あなた方は行動し、生き、成就します。
そして彼が源、道、真理です。
彼は命です。



暗闇と恐れは、光がやってくることができれば消え去ります。
私達が与える光は、二重に和らげられます。
その光はあまりにも強く、私達が翼でフィルターにかけなければ
世界は燃え上がってしまいます。
あなた方自身を高めなさい。その光を再度、
フィルターにかけなさい!
こうするしか、光はやってくることができません。

火が地に下ります。

天があなた方の中で燃えるなら、
すべての古きものが燃え尽きるでしょう。
ご覧なさい。古きものの中では、彼は行動することができません。
古きものは燃え尽きるのですから。
あなた方の中にある古きものが燃え尽きたときにだけ、
あなた方は天の火を見るでしょう。
それまでは、あなた方が天の火で燃やされます。

地の火は地からのみやって来て、
地に属するものだけを食い尽します。
天に属するものは食い尽くされません。
それは火そのものだからです。
ただ彼のような高位の方だけがこの火に耐え、
この火をもたらします。
尊厳あるものになりなさい!彼に仕えなさい!
そうしてのみ、火はもたらされます。
あなた方が下にもたらす光は素晴らしいものです。
その光は変化を必要としているところだけで燃えます。

器には、もはや水はなく、ただ燃え上がる火のみがあります。
すべてに優る彼は、火をもって洗礼を施すからです。
水を手放しなさい!

すべての苦しみの名前は深淵です。
火で満たされなさい!時は近い。


器にひびが入っていれば
火は流れ出てしまい、破滅です。

火はあなた方を通して、
あなた方だけを通して、もたらされます。
しかし、あなた方が行動しなければ火はもたらされません。
行動しなさい!

行動するという方法でのみ、
地は天の火を受け取ることができます。


(外では嵐が唸りをあげていました。)



― 風が渦をまき、唸り声をあげています。
吹雪が猛(たけ)り狂っていますが、
既に弱まりつつあります。
温かさと芽吹きと光が間近にあるからです。
私を信じなさい。彼はやって来ます。
彼は光です。


(私達の天使だけでなく、ずっと大きなフォースが話している
のを、私達は感じました。この対話は、これまでに経験したこ
とのない強烈さを持っていました。)